お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バブ The Aroma 2種6点【モラタメ】

毎日のお風呂の楽しみは入浴剤。 モラタメでお得にお試しできました。 バブ The Aroma 湯船に毎日つかる? さいごに バブ The Aroma こちらのパッケージはローズの香り中心。 こちらはスパイシーな香りが中心のパッケージ。 一箱4種類ずつ12個入っています。…

laxusでMICHAEL KORSのバックをレンタル

ラクサスを使い始めたのが3月。 毎回いろんなバックが楽しめるので、続いています。 今回、レンタルしたバックも可愛かったので、振り返ります。 かわいい箱が届いたFrom Laxus MICHAEL KORS フラワー柄 買い取りオファー さいごに 招待コード かわいい箱が…

セネシス 凛水rinsui 120g/50g 各1本【モラタメ】

梅雨時期は室内の湿度が50%以上のことが多々ありますね。 冷房を使うと湿度は下がりますが、冷えと乾燥が心配です。 モラタメでスプレータイプの化粧水をお試ししてみました。 セネシス 凛水rinsui 120g/50g 各1本【モラタメ】 使ってみた さいごに セネシ…

使い切った化粧品の記録、皮脂崩れ防止が必須な時期だ

化粧品を最後まで使い終わると清々しい気持ちになります! NARS コントロールプライマー 次に狙っているもの CEZANNE チーク 次に購入したもの さいごに NARS コントロールプライマー 去年購入。 仕事に行くときはバッチリメイクではなくポイントメイクなの…

七夕、いつの間にかブログの誕生日が過ぎていた件

今日は七夕です。 あいにくの小雨で梅雨寒。 天の川は見れないなー。 ブログ4年目を迎えていた! ブログ4年目、どう運営していこうか さいごに ブログ4年目を迎えていた! 5月下旬から6月にかけてはプライベートも仕事も忙しく、あっという間の一ヶ月でした…