お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

laxusでMICHAEL KORSのバックをレンタル

ラクサスを使い始めたのが3月。

毎回いろんなバックが楽しめるので、続いています。

今回、レンタルしたバックも可愛かったので、振り返ります。 

 

かわいい箱が届いたFrom Laxus

配送されてきた箱はトランクがプリントされたダンボール箱でした。

返送のときも使うので、捨てずにとっておきます。 

f:id:hchocolatier:20190704184116j:image

 

MICHAEL KORS フラワー柄

ベースカラーはベーシュ。

フラワーの模様がゴールドやシルバー、立体的な模様で正面についています。
f:id:hchocolatier:20190704184132j:image

お花もかわいい!!
f:id:hchocolatier:20190704184122j:image

鍵のチャームが付いています。
f:id:hchocolatier:20190704184125j:image

チャームとお花の中心にあるスタッズがぶつかってカチンカチン音がしてしまうのが、気になった。
f:id:hchocolatier:20190704184129j:image

中央にファスナー付き、両サイドにものが区別して入れられるようになっている作りでした。
f:id:hchocolatier:20190704184118j:image

ケースとななめ掛けできるようにショルダーベルトもついていました。

 

買い取りオファー

こちらはラクサスの利用者が貸出に出しているバックだったらしく、3、5万円くらいで買い取りしませんか?とオファーがきました。

その際、ポイントで3万バックします!的なキャンペーンもやってて、正直、買おうか迷いました。

ただ、ポイントバックされたところで、そのポイントはラクサスにしか使えないのかーと思い、踏みとどまりました。

 

さいごに

バックを使ってみて、気に入ったら買い取りできるシステムはそのバックがほしい人にとってはいいですよね。

私は、いろんなバックを試してみたいので、買い取りはないかなーと思っています。しかし、ラクサスでいろんなバックを使えるのは楽しいので、これからも使っていこうと思います。

 

招待コード

レンタルに使ったのはこちら。

ブランドバッグが、使い放題のアプリ
ラクサス】 http://laxus.co/dl/

招待コード

izb2p

2000円分のポイントがもらえます。

よかったら使ってみてください(^ ^)