お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

2015年9月によく読まれた記事

9月のブログまとめ

集計期間
2015/09/01〜2015/09/30

総記事数
18エントリー

f:id:hchocolatier:20151229155444j:plain

3位

hchocolatier.hateblo.jp

靴やサンダルが大好きで、たくさんの数を所有していました。
断捨離を進めていくうちに 靴に対する関わり方も変わってきました。
欲しいから、可愛いから、これは持ってないタイプの靴だからなどなど…
言い訳つけて買うのを止めました。

2位

hchocolatier.hateblo.jp

捨てる候補だったカラーボックスを扉付きにDIYした記事です。
写真が暗くなってしまったのが反省点です。
食器を仕舞っているのですが、扉をつけたおかげで丸見えになっていないところが気に入っています。 

 

1位

hchocolatier.hateblo.jp

味玉づくりをした記事。
調味料が全部適当という、面倒くさがり屋にはうってつけなレシピとなっております。
ラーメンに入れるもよし、私はお弁当のおかずにはけっこうな頻度で登場します(^^)

 

まとめ

9月で100記事を突破する予定に備えて、ブログを毎日更新することをとりあえずの目標にしてきました。
ブクマやコメントをいただけると嬉しくって、なんとか100記事、100日継続できました。
ブログ100日で私は変われたかな? - お春日和

100日以降は毎日更新はひとまずお休みにして、マイペースに記事を更新するスタイルに変更しました。
よって、総記事数は18エントリーに減りました。

第一位の記事が特段気合を入れて書いたわけではない料理記事とは、なにが興味をひくのか分からないものですね。
記事ネタに困ったときは料理記事いいですね。

9月はブログを始めなければ関わりのなかった方と実際にオフ会でお会いできたのが、大きなイベントでした。

hchocolatier.hateblo.jp