お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

【モラタメ】マキシムのインスタント飲料が美味しい

疲れた時は甘くて暖かい飲み物を頂きたいお春です。

今回のモラタメはスティックタイプのインスタント飲料をお試ししました。

 

マキシム スティック 10箱セット 

f:id:hchocolatier:20161205003908j:image

1箱4本入りで全部で10箱で届きました。

850円でお試しです。

ヒゲのイラストがインパクトあるパッケージですよね。

 

お味は2種類

カフェ・モカ 5箱

茶色のパッケージのものです。 

甘くて美味しい、モカの味も感じることができます。

カフェ・バナーヌ 5箱

バナナの味がするの?!!

と思って半信半疑でしたが、ちゃんとバナナの香りと味がしました。

職場で飲んだら、バナナの匂いがするってビックリされてしまいましたよ。 

 

数が多いのでシェアがオススメ

さすがに10箱はおおいので、実家とシェアしました。

スティックタイプの飲料は寒い朝には重宝するようで、とても喜ばれました。

私にはドルチェグスト君がいるので♪

甘いものを飲みたい時とコーヒーのスッキリしたものが味わいたい時とで使い分けています。

【モラタメ】ドルチェグストピッコロ プレミアムとカプセルのお試しセット 

 

さいごに

二つの味はどちらも美味しくて、当たりでした。

どちらも甘いので糖分のとりすぎに注意ですね笑

お菓子を買わなくなったので、良しとします!

 

 では、また次回に。