お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

【モラタメ】ジェルブレ レギュラーサイズ4箱セット、夜勤中の軽食に最適でした

2016年12月にモラタメでお試ししたジェルブレのビスケット。

ザクザクしていて食べごたえがあり、美味しかったのでご紹介します。

Gerble ジェルブレ

フランスで愛されている食品ブランドだそうです。知らなかった。

日本では大塚製薬が販売しています。

f:id:hchocolatier:20161223220647j:image

味は2種類あって、それそれ2箱ずつの合計4箱で送料関係費込み800円でした。

5枚入りが一つのパックに個包装です。一箱に5パック入っているので、一箱には25枚m入っています。

 

イチジク&ブランビスケット 

イチジクってフルーツそのまま食べたこと合ったかな?

こんな味だったっけ?と思いました。甘くて美味しい。

夜勤中の朝ごはんとして、お手軽に頂いてます。 

  

マルチシリアル アプリコットビスケット

アプリコットのドライフルーツがビスケットに混ぜ込まれている感じです。

ドライフルーツの食感がアクセントになっていて飽きません。

シリアルの名の通り、サクサク&ザクザクしていて食べごたえがあります。

 

最後に

初めて食べる食品ブランドでしたが、 案外美味しく頂けました。

食べ切れる量が個包装になっていると、湿気らなくていいですね。

4箱分あるので、しばらくは夜勤中の朝ごはんの買い物はしなくて済みそうです笑

 

おまけのお知らせ

現在、クーポンで150円OFFキャンペーンをやってます。

気になるものがあったら、お得にチャレンジできます。

ただ、人気の商品はすぐに商品提供数に達しちゃうので、今はあんまりいい商品ないかなー笑