お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

AMAZON baby registryの開封の儀

妊娠発覚してから、頼んでみたいな〜と思っていたアマゾンのベビーレジストリー。

いつ見ても、品切れだったので半ばあきらめていましたが、やっと入手できました。

どんなものがお試しできたのが、開封の儀です。 

可愛いらしい外装で到着 

パステルカラーの可愛らしいボックスが届きました。

f:id:hchocolatier:20200303103032j:image

ワクワクしながら開けます。
f:id:hchocolatier:20200303103035j:image

箱いっぱいにサンプルが詰まっています!

ぱっと見、おむつが多いかな?並べてみまーす。

アマゾンのおしりふきと綿棒が試せる

f:id:hchocolatier:20200303103028j:image

  • アマゾンブランドのおしりふきと綿棒。くまのイラストがかわいい。使い勝手がよかったら、利用してみようかな。
  • おむつはパンパース、ムーニー、メリーズ、グーン、知らなかったホワイト。これらのサンプルが入っていました。産院で使うのがどのメーカーかはわかりませんが、赤ちゃんのお肌にトラブルがおきないものを第一選択したいと思います。
  • ミルク「ほほえみ」試供品。缶とブロックタイプ。缶は賞味期限が4月末でしたので、使えません。ブロックタイプの個包装は使い勝手がいいよ〜とのことなので、お試しするのが楽しみです。ちなみに缶は1歳3ヶ月の姪っ子が飲みました。
  • メリーズ保湿クリーム。保湿クリーム系の試供品は頂いたら、妊娠線予防に私が使ってます。今回もそうしました。さらさら伸びて使い勝手はとても良かったです。

アマゾンだと配送してくれる

アマゾンプライム会員ですし、いろんな物をアマゾンで購入するのでポイントもそこそこ溜まる。産後は自由に外出することも困難となると聞きますので、欲しい物や必要な物を配送してくれるのはとても助かります。

お試しして良かったら、スタメン入りするかもです。

 

さいごに

ベビーグッズは自分のグズよりも選ぶのに気合が入ります。 試供品をいろいろともらえたので、赤ちゃんにあったものを選んであげたいです。 

コロナの影響もあり、気兼ねなく外出もできずストレスもたまります。しかし、今は自粛の時です。

アマゾンを眺めながら、赤ちゃん関係の欲しい物をベビーレジストリに追加して、自宅でできるマタニティライフを楽しみたいと思います。