お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

【モラタメ】アサヒカルピスウェルネス 「ラクティナ」

モラタメでとってもお得にお試しができたので、レビューします。 

アサヒカルピスウェルネス 「ラクティナ」すこやか4点セット

 以下がセットになってました。

  1. クレンジングミルク
  2. ウォッシングフォーム
  3. モイストローション
  4. ミルキーエッセンス

f:id:hchocolatier:20200418234119j:image

カルピスの会社だから、カルピスみたいに甘いニオイしたらどうしよう…なんて短絡的なこと考えてましたけど、開封してみたらそんなことはなくて安心しました。

驚きの量!

これ、お試しサイズではないんですよ。 

f:id:hchocolatier:20200418234128j:image

普通に一般販売している量がモラタメでとってもお得に購入できました。

 

実売価格 13,936円(税別)←普通に買うとこんなにかかる!

送料関係費 1,280円(税別)←今回支払ったのはこれだけ!

 

嬉しい〜!

肌を整えるのは自己肯定感も上がるし、スキンケアには投資してOKにしてます。

コスパも考えるの好きだし、いいお買い物ができました。

使用感

とろっとしていて、肌なじみがいいです。

使用量としては約2ヶ月分を想定しているようなので、使い続けてみたいと思います。

ライン使いするとお肌が整うっていうし、効果が楽しみ!

ただ、オイル系の成分がないので、私には少し物足りない感じがしたので、追加で美容液は導入予定。

さいごに

モラタメは送料関係費のみでいろいろなものがお得におためしできます。

たまーに売れ残りだろ!(笑)っていうのもありますけど、気になさらない方は面白いと思います。

これからの季節はアイスですよ〜!