お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

メガビューティー レビュー

𓇡𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓇡
𓇡       MEGA BEAUTY       𓇡
𓇡 ナリスコスメティクス    𓇡
𓇡𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓇡

ナリス化粧品のメガビューティーでホームエステしました。
使用感レビューします


❀step01 除く
マイナス電気の力で“除く”ケアをレベルアップ。
つるんとなめらかな肌へ。
キメや毛穴に入り込んだ微細な汚れも誘い出し、コットンも驚くほどまっ黒に。


→拭き取り化粧水をコットンにヒタヒタにしてスタート!
イオン吸着の機能のおかげで綺麗なコットンが茶色く汚れました…。
毎日、クレンジングと洗顔してるのに驚き!


❀step02 除く
マイナス電気&温冷の力で、透き通るような美しい肌へ。
美容成分がマイナス電気とホットの効果で浸透。

→保護化粧水をコットンにヒタヒタにしてスタート!じんわり暖かいのとスーッと冷たいのが繰り返されて気持ちいい。途中でコットンの乾燥が気になった時は化粧水を追加します。
肌に化粧水が入り込め〜〜〜〜と、念じながらやってるww


❀step03 除く
ホット&クール エクササイズで、ハリ感あふれる肌へ。
リンパの流れに沿ったマッサージングで温冷ケア。まるでエステに行ったようなハリ感です。

→保湿クリームか乳液を顔に塗って本体のヘッドの部分を直接滑らせるようにマッサージします。リンパの流れを意識して、顔まわりをやってから、首に流していきます。
こちらはステップ2より暖かさと冷たさが直接感じられて、より効果がありそうな気がしてます。

 



❀step04 与える
LEDの光エステ&微弱電流で、キメ一つひとつがふっくら。
キメの一つひとつに美しさをチャージするLEDと、ローラーから流れる生体電流に近い微弱電流により、トラブルの起きにくい肌へと導きます。

→自宅で光エステができるのがメガビューティーのすごいところ!なかなか自宅ではキメのケアはできないけど、これならできる!
コロコロした後の顔はなんだか肌のツヤが増してるような気がしてます。



❀まとめ❀
最初は取説見ながらやるので25分くらいかかりましたが、慣れたら15分くらいでできるようになりました。
私はズボラだから毎日できていないですが、何にもやらない時に比べて肌のハリ感がアップしている体感あります。

メガビューティーといっしょにナリスコスメティクスのルクエ スタートアップキットのコスメを使いました。
キットの中では拭き取り化粧水コンクがお気に入り♡リピートしようと思ってます。

エステに行きたいけどなかなか行けない自分の特別なスキンケア。
時間みつけて続けていきたいです(^^)


#メガビューティー #MEGA BEAUTY #ナリス #ナリス化粧品 #美顔器 #LUQUE #ルクエ #拭き取り化粧水 #イオン #イオン吸着 #イオン導入  #お家でエステ #ホームエステ