お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

PLUEST OG Hydrating Serum R+ OGハイドレーティングセラムRプラス

f:id:hchocolatier:20230109161619j:image

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠
PLUEST
OG Hydrating Serum R+
OGハイドレーティングセラムRプラス
𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

プルエストは洗顔料は知っていましたが、美容液は初めて使用したのでレビューします。

☆モイストヒーリングに着目したシワ改善とシミ予防にダブルで働く薬用美容液ってことで、アラフォーには嬉しい美容液です。
シミもシワもこれ以上増やしたくないので、使い続けてみたいです。

☆美容液のテクスチャーは写真に残しました。とろみがあって肌馴染みが良いです。
香りはちょっと薬膳っぽい?と思いましたが、肌につけてから匂い残りは気にならない程度だと思います。

f:id:hchocolatier:20230109161626j:image

☆有効成分”ナイアシンアミド”!!!
この成分は最近気にするようにしてて、韓国コスメから知ったのですが、あるのを選ぶようにしてます。
その他にコエンザイムQ10やツボクサエキスなど、計26種のハリツヤ成分が入っているので、使い続けることできっとお肌がトーンアップしてくれることを期待します。

価格: ¥5,335-税込

#pluest
#プルエスト
#OGハイドレーティングセラムRプラス