お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

PLUEST ブラックジェリーウォッシュ

𓈒
𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒
PLUEST
ブラックジェリーウォッシュ
𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒
気になっていた洗顔料を買ってみましたのでレビューします
f:id:hchocolatier:20230707212852p:image
└①美容液と汚れ分解成分をたっぷり含んだ「保水ジェル」の洗顔料ってなに?!
と思いましたが、使ってみて納得です。
ジェルなので泡立ちはしませんが、肌にくるくると馴染ませると黒いジェルが白っぽくなっていって、洗顔しているようです。

└②炭・クレイ・マンナンジェリーなどの吸着成分が、古い角質や老廃物、毛穴の詰まりまでしっかり分解吸着して洗浄してくれます。洗浄力が強いかな〜と心配でしたが、洗い上がりはしっとりしていて私には合ってる気がします。

夏場は日焼け止めを塗り直すことも多くて化粧直しもそれに伴って増えます。
毛穴に詰まって肌トラブルは嫌なので、毎日毛穴ケアをしながら洗顔ができるのはとてもうれしいです。

この夏使っていきまーす。

#PLUEST
#ブラックジェリーウォッシュ
#毛穴ケア
#マンナンジェリー
#保湿ジェル