お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

2017年 ULTRA JAPAN は9/16,17,18の3日間!

こんばんは、お春です。

今年も楽しみなお知らせが来ました!

 

ULTRA JAPAN 2017開催決定!!

f:id:hchocolatier:20170214172731j:image

LINEの公式アカウントと公式サイトからのメールで知りました。

日程は9/16、17、18の3日間!

 

去年は予定の都合をつけられず参加できなかったので、一昨年以来に参加したい!!

2015年のULTRAに一緒に参加した友達と今から盛り上がっています!

 

チケット発売!

2/15 22:00からチケット発売です。

早割第一段先行先着チケットなので、もう行くことを決めた人は、チケットを確保必須ですよ!

※日付を間違って2/14と記載していました、申し訳ありません。 

 

ULTRAはチケットを何回にも分けて販売するので、今回で入手できなくても後々何度かチャンスはあると思います。

しかし、終盤はチケットが取りづらくなるので、半年以上先の予定を決められちゃうならチケットは今が買い!!
2/15 22:00はパソコンの前にスタンバイです(*゚▽゚)ノ
http://ultrajapan.jp/ticket 

 

しか~し。

ラインナップやヘッドライナーの詳細が発表されていません。

なので、チケット取るかどうか、現在進行形で友達と協議中です。

 

2017年の楽しみはこれから

まだ、冬真っ盛りですが、春や夏の楽しみが増えていくことにワクワクしています。

 

とはいえ、マーティンギャリックス、超有名になったなあ。

2016年のEDM界ニュース&ゴシップ総まとめ - Yahoo! BEAUTY

 

さて、チケットをとるのか?

むしろ、とれるのか?

競争率高そうですね。