お春日和

お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

Laxusでバックを借りて、買う前に使用感を確かめる

4月に借りたバックはこちら。

お気に入りのバックが見つかったら、買い取りもできるらしい。

Michael Kors   セルマ

f:id:hchocolatier:20190506141528j:image

前回借りたセリーヌのナノショッパーがミニバックだったので、サイズを大きくして別ブランドを借りてみました。

f:id:hchocolatier:20190505004254j:image

王道の形。

カラーは白とネイビーなので、重くなりすぎず、春の装いにも合わせやすい。

 

サイズ

サイズ(cm):幅33 x 高さ25 x マチ14 

ものを入れた写真を取る前に返品してしまった…。

高さもマチもあるので、ペットボトルやA4のファイルも入りました。

私は物がたくさん入るバックがあると、たくさん入れたくなってしまうタイプ。

気づくと、とっても重たくなってしまった。

 

inポケットが充実 

このポケットに鍵やティッシュをいれて、バックの中で迷子にならないように気をつけました。

今回バックが入っていたダンボールは洋画が描かれているデザインでした。

f:id:hchocolatier:20190506142123j:image

ショルダーバッグ仕様にできるベルト。

バック自体が大きめなので、ショルダーベルトは1回使っただけで、活用はしませんでした。

 

感想

小さいバックを借りたあとに大きめのバックを借りて思いました。

小さすぎ→使い勝手が悪い

大きすぎ→ものを入れすぎ、大げさにみえる

これらのあいだのサイズがいい!!

次に借りるのは2つを使ってみた感想を反映したサイズをチョイスしてみようと思います。

 

さいごに

これからは良いバックをメンテナンスしながら長く使いたいと思っています。

なので、ラクサスでいろんなバックを使ってみて使用感を確かめてから、購入へ。

そんなふうに私はラクサスを利用しています。

使用してみて3ヶ月ですが、もう1,2個レンタルしてみようと思います。

 

レンタルに使ったのはこちら。

ブランドバッグが、使い放題のアプリ【ラクサス】

http://laxus.co/dl/ ラクサス

 

招待コード

izb2p

2000円分のポイントがもらえますので、よかったら使ってみてください(^ ^)