お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

【モラタメ】カロリーメイトはゼリータイプが手軽だよ

カロリーメイトはブロックタイプが思い浮かびますが、今回はゼリー飲料がお得にお試しできました。 

カロリーメイト ゼリー 100kcal
(コンビニ限定発売)10袋

ドラックストアなどで売られているものより、一回り小さくて内容量も少ないです。

f:id:hchocolatier:20191030171214j:image

カロリーは一袋で100キロカロリーです。

小腹を満たすのにもちょうどよいです。

 

手軽さがよい

パウチ化されており、飲むだけなので、周囲が汚れません。

ブロックタイプですと、食べるときにポロポロと破片が落ちてしまうので、、、。

ブロックタイプのほうが味のバリエーションは豊富ですが、お手軽さはゼリータイプの勝ちですね。

 

さいごに

さっと取り出して簡単に食べれるので、重宝してます。

10個ありますが、あっという間に食べきってしまいそう。

モラタメはいろんな商品が掲載されていて、どれも安価でお試しできます。

気になる方はぜひサイトを覗いてみてくださいね