お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

コロナと妊婦と出産予定

こんにちは。

久しぶりに妊娠&出産に関する記事です。

f:id:hchocolatier:20200527110421p:image

赤ちゃんの重さは大根2本分だそうです。

妊娠経過について

当初はこちらに妊娠発覚からのことを記事にしていたのですが、最近はアメブロに投稿してました。

 

↓お春のAmeba blog↓

33歳初マタ、2020年6月出産予定

 

はてなブログは断捨離やらミニマリスト(最近、ベビーグッズの関係でミニマル感は低下してますが…)関連にしとこうと思いまして、分けることにしました。

 

妊娠関連ではてなブログに記事としてあげたのは、大学病院に転院するまでです。

以降の経過はアメブロに詳細あります。

 

いつかは、アーカイブや統合するかもしれません。

はてなブログは続けていきたいので、ちまちまと更新していきます。

 

現状

妊娠経過は「低置胎盤」の診断がついて以降いろいろとありましたが、37週の正期産を迎えることができました。

 

コロナの影響で、思い描いたマタニティライフは送れなかったのが心残りです。

 

しかし、できないことを嘆いてもしょうがないので、私にできることを毎日するのみ。

 

今後

6月には新しい命を迎え入れ、母になりますのでどんな生活になるのか未知数です。

ブログ更新は停滞するかもしれませんが、マイペースに続けていこうと思います。

 

出産したら、報告致します。

 

お読みいただきありがとうございました(^^)