お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

100均セリアで買える、ベビーグッズ

ダイソーに続き、セリアで購入したものです。

子ども用ハンガー

f:id:hchocolatier:20200329080502j:image

ハンガーはノンスリップのものを購入。

ハンガーホルダーがあったほうが、ハンガーが物干し竿でズレずに使えるということで一緒に購入しました。

ハンガーがミニサイズで可愛い。

ピンチ付きハンガーは?

ピンチ付きのものはすでに持っているものを活用したいと思います。

ガーゼとかスタイとか細々したものを干すのにあったほうがいいそうだ。

ハンガーもピンチ付きハンガーも子ども用のものはコスパ悪いので…。

100円ショップのものが微妙だったら、買い替えを検討します。

さいごに

ダイソーに行ってからセリアに行ったので、セリアで購入したものは少ないですね。

100均の品物が充実しているので、ベビー用品を揃えるのに助かります。

100均パトロールもしばらくはできないので、緊急事態宣言が解除されたら、新作が出ていることを楽しみにしたいと思います。